さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

季節感

2016-12-07 15:14:15 | 友達

クリスマスツリー、サンタクロース、イルミネーションと

街はクリスマスムード一色です。

家では折り紙を教えていらっしゃるお友達から

季節ごとの折り紙を頂いております。

何枚も頂くので室内の色んな所に飾っています。

家の中にいても、季節感もあり

ほっこりした気分でなごみます。

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもちゃんすまし顔 | トップ | A.K.B.仲良し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙 クリスマス ()
2016-12-18 22:42:56
季節を大事にしていますね。

わたし、

まだ飾っていないわ、

クリスマスが終わる。。。
お友達 (林さんへ)
2017-01-15 19:17:02
私、折り紙は全くだめです。

いつも感謝をして頂いて

おります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。