さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

庭のゆり

2017-06-27 10:09:56 | 草・花・実

梅雨に入り、ゆりの花が一気に咲き始めました。

そよ風に合わせて

ラインダンスをしています。

「清く正しく美しく」?

じいくんのご指導の元2年に一度は

クラスメイトがかわります。

今年も多くの皆さんが観に来て

下さってありがとう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビューに応えて | トップ | おもてなしの心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも挑戦したら? ()
2017-06-27 14:34:00
奥行きがあっていいですよ。

右の電柱はカットがいいかな。

120円でいいとおもうけれど。
写真撮影 (林さんへ)
2017-06-28 20:54:06
いつも気づかいありがとう
ございます。
お陰様で色んな事を
林さんから教わり勉強に
なります。

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事