さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

インタビューに応えて

2017-06-18 20:32:06 | あれこれ

                               

自己紹介ですか、(ブログを始めて6年目)

名前は・・・さといもです。里芋が大好きだからです。

年齢は・・・誕生日は忘れました。18才かな?

      もしかして認知症の疑いあり?

職業は・・・さといも家の財務大臣をやっており

      わからない時は指で数えます。

趣味は・・・お菓子作り、砂糖と塩を間違った事もあります。

資格は・・・運転免許証をもっていますが、いつも労働大臣に

      乗せられています。

悩みは・・・ケッセラ・セラ~(^^♪)なるようになる。

   

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい味 | トップ | 庭のゆり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうふうに書けたらいいな ()
2017-06-21 21:35:00
さといもさんの「自己紹介」
いいな~

こういう風に自分を表現できるって
ステキです。
今の気持ち (林さんへ)
2017-06-23 10:15:43
何だか漫画風に
書いてしまいますね~
私は性格が丸出しの様です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。