優しい気持ちをもつ

優しさは大事な事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エバーカットナイフ 研がなくていい包丁

2015-04-14 17:04:09 | 日記

赤ちゃんにもママにも安心な飲み物たんぽぽコーヒー【ぽぽたん】

母乳で育てたいママのために、赤ちゃんにもママにも安心な飲み物、それがたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」です。




今の時代、役立つものが多くなりましたね。
この前、EVERCUTというカットナイフを見つけました。
この包丁はフランスのTARRERIAS-BONJEAN社により、5年間の研究・開発を経て完成された全く新しいカットナイフです。
優れた切れ味の品質と並外れた耐久性がエバーカットナイフの魅力です。

このカットナイフは25年間研がなくてよいのです。
なぜこのようなナイフが開発されたのでしょうか?
このような結果が出たからなのです。
フランスで2010年に実施した調査によると、
フランス人のうち、
「包丁の研ぎ方が分からない」
「包丁を自分で研ぐのが嫌い」
「包丁を研ぐ機器を持っていない」
という人達の割合は、何と38%に達しました。
(「自分で包丁を研ぐ人」は、62%に留まりました。)

また、若い世代では傾向はもっと顕著になり、
18から24歳では実に32%が、33歳から44歳でも27%の人が、
一度も研がずに包丁を捨ててしまうことがわかりました。

日本人でも似たような調査結果になるでしょう。
研ぐのに必要な便利グッズは結構巷に出回っていますが、
ここまで研がなくていいナイフははじめてみました。
ステンレスの包丁でも研がないと切れ味が悪くなります。
・一般的なステンレス包丁で1ヶ月に1回の研ぎ
・EVERCUTなら300ヶ月(25年)に1回の研ぎ
ということです。

料理をする方には、非常に活躍する包丁ではないですか?
公式サイトはこちら
http://evercut.jp/

美しくなりたい女性へのサイトSLIM & BEAUTY

ラ・パルレ「500円骨盤モデル美脚メソコース」

骨盤ケアや強力なハンドテクニックで下半身太りの原因を根本からケアいたします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAHOOショッピングで | トップ | 旬の野菜は栄養が一番多い »

日記」カテゴリの最新記事