TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2016-10-16 16:31:53 | 日記

先日採ってきた絵手紙の画材、枯れないうちにとやっと描くことできた。

 

カラスウリです

 難しかったです。色つけ失敗です。 

 

  野ぶどうが枯れています。

 

   このキラキラした可愛い実がいいですね。

 

  ネットで調べたら美男カズラと名前が分かりました。

 粘液が昔は整髪料として使われていたそうです。

 

    我が家で咲いているナスタチウムを描いた。

   

       

 

たい焼きを描いてみた。

 

     

あなたはどちらから食べますか? 頭から?  尾っぽから?

どっちから食べても甘さ控えめのあんこがたっぷり。

 

    大好きなおやつです。 だから太るんです。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売れ残りの胡蝶蘭。 | トップ | 見つけた野ぶどう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2016-10-21 13:07:05
ただただ上手い。

それだけです。
勉強し直し。 (たず)
2016-10-21 14:28:20
ミッチーさん、割り箸で描いてみました。
毎日描かないといけませんね。

また勉強します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。