TAZUの小部屋

私の日記

かぼちゃで遊び。

2016-10-21 | 日記

10月31日はハロウイーンですね。

仮装をした人で毎年盛大に行われるようになりましたね。

 

庭でおもちゃかぼちゃが少し採てたので

遊んでみた。

 

 このかぼちゃです。

かぼちゃにアクリル絵の具で色つけして紐をつけてぶら下げてた。

 顔はあえて描いてありません。

 

   

ディスプレイがうまくできなかったけど こうして遊んでみるのもボケ防止の一つです。

 

 

 

 

昼からオーブンでスポンジケーキを焼いていた最中に地震、グラグラ グラグラ、、

鳥取県で震度6弱 、、、こわいですね。  愛西市も震度3でした。

 

ビビリな私はすぐ電気も切り 収まってからケーキを焼いた。

 

 

もっと膨らみが欲しかったけど文句は言えませんね。

 

地震の被害状況のニュースと頻繁に地震も起きていますね。

気お付けたいです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと ハヤト瓜が。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (ニコニコミッチー)
2016-10-23 22:43:53
オモチャ南瓜、収穫できだけでも嬉しいのに加工して楽しむ、たずさんならではの事ですよ。

毎日が充実しているんだなあぁ~~と思います。
遊び (たず)
2016-10-24 20:32:09
種から育てた「おもちゃかぼちゃ」は

思ったような物ができなかったので

色を塗って遊んでみました。

ボケ防止です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事