TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2017-04-29 21:24:12 | 日記

きょうからゴールデンウィークに入った方もあるでしょうに

天気予報どおり午後からモクモクと暗い雲が出てきて

雷と突風でひやひやさせられた日になりました。

 

つい先日に 筍の絵手紙描きましたのでアップします。

 

         

 

 

 

筍の力強さが足りませんでした。

これでは元気になれませんね。

 

 

筆の運びが鈍り、きょうもまぁいいかぁ~~ です。

いつもこんな感じで描いています。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンシラン&藤 | トップ | 行った気分  5月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2017-05-01 21:20:25
さすがだずさん、筍根元と先っぽの色遣いとてもいいと思います。(ごめんね偉そうに)

たずさんに、見習って練習します。
楽しみが 増えました。 (ワタコ)
2017-05-02 21:45:10
タケノコ 力強いですよ~~。 旬のもの頂けるのは元気がでるね。 あれこれいろんな、料理に挑戦してね。私もタケノコおすそ分けして頂き たべましたが…… 絵手紙描くこと頭にありませんでした。 ゆとりがないです。反省(。>A<。)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事