TAZUの小部屋

私の日記

きょうの絵手紙。

2017-08-31 | 日記

絵手紙描く材料が毎回同じようなものになってしまいますが

きのう一日筆と格闘してました。

「どじょうすくい」のべコ、何度描いてもヘンな絵になっちゃう・・

 

   

筆で描くのは難しい・・・

 

  

なので違う絵をペンで描いてみた。

 

 庭の黄色いハイビスカスを。

 ブルーの斑入りの朝顔・・・言葉が間違っていたね。

夢中になっているとこんな事がおおい。

 

かぼちゃ

 

無花果

 

以上毎回 恥ずかしくて下手な絵手紙でした。

気持ちの入れようで筆の運び、色付けが全く違うけど

失敗しても描いている時間が楽しいね。

 

毎回まぁーいいかぁ~の精神で描いています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太る毎日”” | トップ | 行った気分 9月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタコ)
2017-09-02 17:16:44
ドジョウすくいの絵 顔の表情が 楽しそうで素敵😆 さすが たずさん(^○^)        お盆過ぎ ちょっと草取り 休んだら おにわも 畑も草ばかり… 主人に助けて頂き 綺麗になりました。 朝の一時間位では 大変です。 ブログは見てますが コメントしようと思ってるうちに時間が過ぎてしまいます。
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2017-09-02 20:47:42
どじょうすくい 人形さんの表情良く出ているまいったまいったです。何時もながら上手い!

「好きこそものの上手なれ」ってこうゆうことね。
絵手紙 (たず)
2017-09-02 22:42:49
ワタコさん、
草ばかりは元気ですよね。
ご主人に感謝ですね。
絵手紙も何度描いてもこんなもんです。
コメントありがとうございます。
Unknown (たず)
2017-09-03 20:05:11
ミッチーさん、
きれいな顔だとつまらない絵になるけど
どじょうすくいのおどけた顔は
少々下手のほうが面白いですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事