無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

新新 Gジェネを PCで遊ぶ!

2016-09-29 13:29:39 | Gジェネレーションフロンティア

 こんにちは

 3度目の正直!!

 Windows10パソコン上で

 Androidエミュレーターソフトを動かして

 Gジェネレーションフロンティアを遊ぶことが出来るようになりました。

 

** 時々エラーが発生しました。 その復旧方法はこちら  2016.10/30 追記

新新 Gジェネを PCで遊ぶ! エラー復旧

 

前回紹介していた Andyよりも サクサク動いています。

 

Excelをバックに Gジェネレーションフロンティアが動いてるのがわかりますか?

 

 

簡単ではありますが 方法を紹介いたします。

この内容で理解できない方は諦めた方が・・・

 

使ったエミュレータソフトは Nox App Player です。

インストールや設定などは 

Androidエミュレーター「Nox App Player」は初期設定が簡単かつ軽快でかなり使いやすい 

を参考にしました。

*なお 上記記事は 2016/1/14 のUPですから Verなどに相違点がありました。

 

使用したPCは 2012年夏モデルの

CPU Core i7-3610QM

メモリ 8GB

OS  Windows10

 

 

 

 

無事に Androidエミュレーターは 立ち上がりましたか?

 

googleにログインして 日本語なども設定も終了したら いよいよ

Gジェネレーションフロンティアのインストールです。

注意したいのは

システム設定の 端末情報 画面にて

モバイル番号 電話番号を適当に書き換えないと

初期のままだと Gジェネで 新規登録になりません。

 

 

緊急クエストの動画です。

2012年パソコンでも 快適に動いています。

Gジェネ Androidエミュレータソフト NoxAppPlayer

 

 



コメントを投稿