今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

ご無沙汰しておりました

2016年11月12日 | 日記

 本当にお久しぶりですお元気ですか

まぁ私は 年よの~~~体がボロボロの感じ さてさて近況から

ここの所TV見る度に嫌~~~な事件事故本当にうんざりしますねぇ だからあんまりTV見てません

最近ですが、娘が風邪になり 早く治す為に K病院に行ったんです ここの病院は娘が赤ちゃんの時からお世話になってて とても優しい先生だったのですが 亡くなってしまい 今は娘さんが見てるんですけど 私もかなり前に腹が痛くて見てもらったんですが 、右腹強く押してきて さすがに私はううっ てなったら はい盲腸です て言われ 必死に違うと訴えたのですが、 盲腸の薬出しておきます 。。。。。 で大きな病院に行くと 胃潰瘍でしたー。- 誤診だわさ

で あれから数年もたってるので流石に先生もまともになってるだろうと 行った娘 ドラ酷くなりもう歩けない状態 こりゃヤバイ 息子の友達の知り合いのH病院紹介してもらい 行きました K病院の薬見せたところ苦笑いされたそうですよ

でH病院から出された薬飲んで その日に良くなってきたんですよ 次の日なんか私に「パチ行きたい?」なーんて言ってさ

行ってきたけどね^^娘大儲け まぁ私もちょい儲け^^ Rパチ屋はね^^店長がザキヤマさんにそっくり 仲良しよ^^ だってこの店長が新人の頃から 私知ってたから 「ザキヤマ」に似てるねといつも言ってたら ここの店長ザキヤマキャラになってさ^^

本当似てるからそっくりさんに応募したいぐらい 

だからかな?負ける事がないんです まさかね~~私羽ものしかやらないもんね 店員とも仲良くさせてもらってます。

イケメンほどもないけどまともな感じ背が高い←これが低いと男じゃないと思ってるわたし^^;

 

娘ねあるエステから引き抜かれて今エステの店長修行中 ここのエステの社長がね^^「ルイルイ」歌ってたアイドル 太川陽介そっくり 見るとつい「ルイルイ」と言いたくなる 社長は男です オーナーは女性です 

ま今日はこんなところ 長くなってごめんなさい

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャゲちゃんの大変な日 | トップ | 近況2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事