今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

ついに^-^

2017年02月09日 | 日記

 ついに娘が エステ店の店長になりました ^0^ノパチパチ

家でもね店長!と呼んでいます^^うひひひっ こずかい貰えるかな??

えーこっちゃ ま。。娘は男より仕事を選んだようです それでいいのかな? 好きにさせておきます^^ 

 

実はですね 最近よく「発達障害」て聞くんですけど どんな?て思っておりました。

 でもね。。。出会ったのですよね もう頭おかしの?と思う状態 人に迷惑かけても平気ちゅうか何とも思わない しかも嘘は平気で言う 忘れも凄い 人に嫌われるような事普通にするからね 困ったもんよね

よく考えたら 昔にもいたような気もします。

あれは良くならないのかしらね どう対応したらいいのか分からないので もう会う事もないです。 

腹立つことばかりでね 私の方が体に悪いもの 年だからあんまり怒る事したくないもの^^;

::::::::::猫ちゃん::::::::: 

今朝はね玄関開けたら もんもんとちょびこ そして まっ黒の喧嘩ばっかりする子がご飯くださいと いました。 たぶんマイケルが居なくなったのはこの黒猫のせいかも そう思うとあんまり好きじゃない けど やっぱりなんかな。。。可哀そうと思うんですよね 喧嘩しなきゃいいのにね 

流石に チャゲとだいちゃんは散歩に行きたがりませんでした 何度も喧嘩してるもんね どうにかならないのかしらね

ノラの世界は厳しい・・・・・

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はや!もう二月デス | トップ | 足がピーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事