今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

おひさ~

2017年05月17日 | 日記

 おひさです^^ 

いや~私 左足の膝がね 痛みだしてキンキン(正座できない」座れないくなってさ 痛い思いしてたのよね 息子の友達関係の人が医者なんで シップ剤貰って来て 私使ってたのよね 1週間で痛みも無くなり正座出来るようになりました^^良かった そんな時にチャゲちゃんが帰って来なくなってさ 探しに行くにも 足が痛くて 私は帰って来るのを待つばかり どこに行ったのかな? ハヨ帰れよチャゲ~~

DVDも見終わって最後はそうだよねと納得しましたよ 良かったかもこれも でもね もう見るのが無くなって つまらなくなってたのよね

で 洋画でもと思いレンタルに行ったらさ 新しいのが入ってて 「テバク」ま・・これでも見てみようかと 2枚ほど借りて 夜見てたら 娘が「グンソク」じゃんと言う ええええあのイケメンのチャン グンソク? よ~く見るとグンソクでした 最近彼は不細工になったとネットで言われてたけど いやいや十分にイケメンですよ

これからはこれだな^^チト嬉しかった ゆっくりと続き見ますわ^^ 

イケメン見るの大好き^^ばばぁですから

 

あ最近ね 変なおっさんよく見る いつも行ってるスーパーで 猫のおやつ探してたんですけど おっさんがここに居て サービスカウンターの方 凄く見てるわけ カゴ持っててるけど 商品入れてない 変な動作 思い切り私のカートにぶつかる そしてまたカウンターの方見る 嬉しそうな顔で 私変と思ったので パン売ってる方に行き後で おやつ買うようにしたんですけど 流石にもう居ないだろうと思い 猫のおやつの所に行ったら まだ居た! カウンターに居る誰かを見てる おばさんばっかりなのに 

で最後はねいつもタバコ買うんですけど カウンターなんですよ 店員さんがこれでいいですかとタバコ見せた時に 「そのまま後ろ見て 紫のシャツ着てる人がずーと見てるよ」 と言ったら 店員さん嫌な顔して「知ってます」と言う 朝から居るんだそう こりゃヤバイよストーカーじゃないの 守衛さんに言わなきゃだめよと 言ったら他の店員さんが もう言ってあると 変な事になりそうな時には警備員さんが来るのだって 私は「気を付けてよ」と言い帰りました なーんにもないといいけどね 

で・・・2.3日たって カウンターの人が 私にあの店員さん辞めましたと言う 何かあったの??!!

何もなかったけど嫌だったみたい あれから毎日来てたて うわ~~怖いわ

皆さんも気をつけてね

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョイ夢中 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む