折々に

仕事を辞めてゆっくり家事をし、淀川の河川敷等を歩いたりしている中で気に留めたことを…

宝塚歌劇を…

2016-10-29 17:46:37 | イベント
今日は連れの会社の家族慰安会,一応OBなので2人分のチケットを…
青空が出て来たけれど、万が一の事もあろうかと折り畳み傘持参で
行くのは宝塚歌劇場、どうもオリンピックと同じ、4年に1回は必ず
開場を待っている時、急に雨が降り出し、やはり持って来て、大正解
その後、小雨が降ったり止んだり、午後帰る頃は青空で安心でした

観劇中は写真は御法度ですので、1枚もありません
雪組公演の「私立探偵ケイレヴ・ハント」というミュージカルと
ショーグルーヴを見ましたが、時間を忘れるくらい華やかな世界を…

花の道にはハロウィンの飾り付けも沢山あり,流石だな~と
そこにあった銅像と、道にあった「鉄腕アトム」の絵を…
アトムは小さいころから好きなマンガでした






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒ぞろいのコサギ | トップ | 目の錯覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL