折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

踏んだり,蹴ったり

2006-06-30 17:49:45 | Weblog
 今日は健康診断の為、難波のクリニックに行って来ました。無事済んで(バリュウムはやっぱり苦手)、いざ帰ろうとしたら、「18,900円です」一瞬、頭は真っ白け。実は主人が会社じゃ嘱託社員になったので、今までのようにはいかなかったのです。前もって言ってくれれば良かったのに…。しかも、知らない地であっちこっち銀行を探してようやく分かったのですが、カードは期限が切れていて(引き出す時はいつも通帳だったので)、恐る恐る尋ねました。「帰ってから振り込んでも良いですか?」 OK。家に帰って探したら、封も切らずにカードの入った封筒は机に上に…。ま、自業自得かな?あまりにも、おなかが空いたので緑に囲まれたレストランへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市電 | トップ | 愈々祇園祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事