折々に

仕事を辞めてゆっくり家事をし、淀川の河川敷等を歩いたりしている中で気に留めたことを…

初めて見たこれは?

2017-05-14 18:01:22 | 散歩
最高気温は26.8度とそう暑く無い数字ですが、昨日が20度を切って寒かったので
その差の分、とても暑く感じましたコロコロ変わると疲れます

河川敷のグラウンドでは、クラブの野球少年たちと、壮年組みが所狭しと…
活気があってやはり良いですね

堤防へ上がる道で見たことの無い珍しいガなのかチョウなのか、それとも…
羽を広げてくれたらな~

下の写真はタテハチョウなのか…さっぱりわかりません

カワラヒワが久しぶりにいました

宅配便が来たので何かな~と思って開けてみたら、息子夫婦からのプレゼントでした
今日は母の日だったことを忘れていました
素敵な扇子の贈り物気を遣わせたみたい
大事に使いたいと思います






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増水でカルガモだけ! | トップ | 9羽いました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL