折々に

仕事を辞めてゆっくり家事をし、淀川の河川敷等を歩いたりしている中で気に留めたことを…

音楽会

2017-07-15 19:21:27 | イベント
今日の最高気温は北海道、帯広の37.1度でした
最高気温のランキングで1~6位、8~11位と、まだまだ上位にびっくりするほど多く
これって異常気象というか地球温暖化を如実に困ったものですね

この暑い中、神戸の三宮で音楽会を見学に…
音楽大学を出た先生たちが音楽指導やミニコンサートを…
生でヴェルディの 歌劇「椿姫」からの「乾杯の歌」を聴けるとは…
気温は大変暑かったけれど、大満足、感激して帰って来ました

帰り、歩道橋を歩いていると何やら少女たちが歌を歌っていました
通り過ぎに見たので何のイベントか分かりませんでしたが、観客が一杯いました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水を飲むキジ | トップ | クマゼミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL