塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

おぉ!私のカナリア(笑)よ!

2015-07-27 22:26:31 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
私に囁きと言う名の甘露を!
私に慈雨と言う名の囁きを!

と、言うわけで、久し振りに中途半端な浅瀬界隈を彷徨う生焼け半端なめつはとち狂いました。
アーニメートでおずさま専科ボルューム2メモリーズ限定版をお取り寄せし、密林先生に上記シーデーキャラの1人をクローズアップしたシーデーをお取り寄せしますた。
ええ、しますたとも!

ジョウジノタメニ!
ジョージの声が聞きたいがために、な。

二人旅情のジョウジがかわいいんだけど、もっとイチャって良いのよ?キャラ設定もあるしな、仕方ないよな。なるべく万人に受けるように産み出すのはすんごく大変なんだろうな。

でも、もう少し攻めてもよかったんでねぇの?
落ち着いた、渋さのある、静かな攻めって…それはなんだよと言われたらすんげえこまるうまく言えない。
やはり、ジョージが甘口囁いてくれるだけでも良しとすべきだわよ!めちゅ!
アザーース!
お耳が喜びに包まれますた~ヽ|●´∀`●|ノ

普段世知辛い話や言葉しか聞いてないゆえにご褒美である!

しかし、添い寝シーデーの安元さんがダントツです、低い声が好きで贔屓目なのもあるんだけど凄いお上手、七割の安元が効いてるせいなのかしら?シチュもツボなんだよ。

主観でしかないけども、他の方も幾つか聞いてるのだども、なんかこう言えばいいっていう事務的な感情の乗らない機械的なものしか感じないんですだ。
初期から、ドストライクに当たってしまって、期待しすぎたせいだな。

刺激強いのとりすぎるとちょっとやそっとじゃ満足できなくなるから気を付けるんだ、ぞ!

時々の甘露だからこそ至極愉悦となる。

なんつってな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿