塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

平仮名でGO☆マジ変換めんどくさくて100 %

2016-12-28 21:11:29 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
うしゃぎしゃんがぁぁぁあうしゃぎしゃんがあぁあぁあ!@じゃき様外伝

なぜ毎度毎度小動物を放り込む。なまじ可愛い描写してるから、うさぎさんうわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
なったわ!
あ、じゃき様かわゆす。雄々しいが可愛いそして、まんじにハスハスしてます。らせつ先輩あんなにおでこ後退してたっけか?せんくうは申し分なくせんくうで安心した。

昔のアニメではきょうらだいよんきょうさつでカジキ放り込んでてちょっとワロタ。勿体ないがな。
原作が強烈なだけに読者層其々に思い入れ強いだろうから、外伝描いてる作家さんたちは凄いプレッシャーかかってそうだ。
沢山の賛否両論や解釈もあるだろうけど、リアルタイムに楽しめるのは面白いとおもう。

しかし、いちいち突っ込みながら漫画読んどる自分が自分で恥ずかしい。漫画喫茶行かれない(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愚痴しか言えない己は老害と... | トップ | さんせいぬまにどぼん2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

[ドーデモヨイコト}(´益`*)」カテゴリの最新記事