塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

おきらくごくらくノープランでごー

2017-06-13 18:49:00 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
一日目はガッツリルート組んでたんですよ。知らないとこ行くからね。
自家用車9年目にしての超遠出(個人的な感覚です)
往復距離にして700キロは走っただよ。
高速怖いけど楽だわ。気を付けることもたくさんあるけれど高速様々ですな。
ダブル米所行っときながら米を買わずにクラゲとババヘラソフトクリーム食ってくるあたりワタクスらしいなどとしみじみ思ってみる。
アシカさん
思ったよりデカイ
からの自販機うどんよく混ぜ混ぜして食べるとよし。ネギ入っていてビックリした。



懐かしの場所はおしゃれに変わってたり、無くなってたり、形が変わっていくんだなとしみじみ感じ入った次第。

あの時、もっと移動手段があればとか、もっと違う考え方で歩けたらとか今でも考えたりするけど、あの時はきっとあれで精一杯だったんだろうな。
今はなるたけ俯瞰で物事を見ようと努力できるし、気持ちの切り替え方も多少は身に付いて来てる。
苦くて甘いとはこの事を言うのか。
けれども、昨日の昨日の昨日の繋がりが、今で、現在も色々と目をそらしながらようやく生きてることも事実で。
少しずつ、かたく縛り上げた結び目を、とかしていきたい今日この頃である。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な、だだば | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む