NAVYのヨロガジ日記

「ヨロガジ」とは韓国語で「いろいろ」という意味です。AnswerXAnswer2を中心に日常生活のヨロガジを書きます。

謹賀新年

2010-01-02 06:19:29 | アンサーx アンサー
2010年が開幕しました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の元日はGPつくばとSW龍ケ崎へ行って、初押しをしてきました。
初詣大会タワーは73Fまで昇りました。
大晦日にパワーが2億を突破しました。
再生ヲタさんがチーム「茨城県」に復帰しました。
ぽり~♪さんのGLTに2回参加して、その内1回だけ本人とマッチングしました。

今日は毎年この2日には必ず家族で訪れているんですが、筑波山の裏手にニジマスの釣堀があるので
釣ったニジマスをその場で焼いてもらって一杯いただこうと思っています。

明日3日は日帰りで旅行しますが、行先は秘密です。ツイッターでその都度
場所をお知らせします。

今年も忙しくなりそうなので、なかなか更新ができないかもしれませんが
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (520)
2010-01-02 10:17:47
明けましておめでとうございます。
残念ながら年末年始は仕事で茨城に帰れませんでした。
NAVYさんもお忙しい中と思いますが、身体に気をつけて押していきましょう。今年もよろしくお願いします。旅行楽しんできてください!
520さん (NAVY)
2010-01-11 23:33:58
返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
3日に川崎から帰ろうと思っていたところで
マッチングしたんですよ。

今年もよろしくお願いします。