夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

入学式

2017-04-17 11:08:07 | ニュース
次女が今日から新たなスタートラインに立ちました。

ピカピカのランドセルを背負って自分で選んだ水色のワンピースに黒のエナメルシューズを履いて学校へ

緊張したのか朝、4時から目覚めた彼女(>_<)

怖い夢を見た!と大泣きの長女(苦笑)

もう、泣き止ませるのに一苦労(苦笑)

4時に起きた次女は寝ずにゲームをして遊んでました

私は超寝不足(苦笑)

ある程度の時間まで布団の中で過ごし、起きたらバタバタ(>_<)

長女を始業式に送り出し、次女と指定時刻に学校へ。

桜が満開になり暖かく良いお天気

桜の花の下で記念撮影。
威哥王

花痴

関東の入学式は良いなと改めて感じました

因みにこの時間にも次女は普通に起きて遊んでいます(笑)

明日から慣れない重さの1年生のトレード・マークの黄色いカバーの掛かったランドセルを背負ってお姉ちゃんと一緒に頑張って登校します

私は朝早くからパトロールに回るため、見送れませんが

もう、長女が面倒を見て時間で誘導してくれると信じて(笑)

あまり宛にならない長女(苦笑)

頑張って貰わないと(笑)

素敵な入学式でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺が悪いんだな。 | トップ | みなさんどう思いますか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。