もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そんなに・・・。

2010-08-31 23:54:51 | もーちゃん
今日も




朝、お化粧をしていると・・・このお方が・・・。

失礼な~~~
1分後まだ見てるかな~~~と思って見てみると・・・

寝てるやん




寝てたこのお方・・・
夕方、ムクッと起きて来たと思ったら・・・また、見てるよ。

甘え方知ってんね~。
もーちゃん・・・もしかして・・・小悪魔





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ナポリタン(玉ネギ・ピーマン・ソーセージ)です

突然、食べたくなったナポリタン・・・やっぱウマい~~~





では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらちゃんとの思い出。 | トップ | 今朝も・・・。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん。 (so5ma19yo12)
2010-09-01 00:35:40
美味しそう

こんな時間だけどナポリタン食べたくなりましたーダメダメになるから我慢します

甘えた顔のもーちゃん可愛い
そんな目で見られたら、疲れてても散歩連れて行っちゃうよってなりますね。
so5ma19yo12さんへ。 (riko)
2010-09-01 00:50:09
ナポリタンって、食べたくなりますよね。
実はこの中にとろけるチーズを入れてます。
そして、タバスコを数滴・・・

見ました・・・あの顔。
甘え方知ってますよね・・・こんな顔されたら・・・連れて行きましたよ
きゃ~! (ハムハム)
2010-09-01 04:40:43
もーちゃん、可愛すぎる…

たまりませんねぇ

甘え方心得てらっしゃる

↓久し振りにソラちゃん見ましたね☆

色んな思い出がありますね♪

でも、またその内会えますよ

会ったらまた宜しくおねがいします

Unknown (クレまま)
2010-09-01 08:23:29
こんにちはー
うちも私が化粧していたら
見ていたりしますよー
クレアさんもこう思ってるのかな(笑)
もーちゃんの甘え方、めっちゃかわいい~♪
こうやって甘えられるとたまらないなー♪

↓そらちゃんとの思い出、
たくさんありますね♪
どれもほんと楽しそう♪
rikoさんももーちゃんもそらちゃんとの再会が
とっても楽しみですね♪
ハムハムさんへ。 (riko)
2010-09-01 09:43:08
甘え方・・・知ってるよね

こんな感じで見られたらね

そらちゃんとの思い出は日常のお散歩でもあったから・・・。
来年、頑張って行かなくてわ
Unknown (Disir)
2010-09-01 09:53:48
あ、ナポリタン。
食べたくなった。作ろ!

もーちゃん、三つ指ついて、お誘いだなんて……
クレままへ。 (riko)
2010-09-01 10:06:16
あらっ、クレアちゃんも・・・こんな風に思ってたらショックやけど・・・
多分、「どっかお出かけ・・・私はお留守番よね」が本音かな

ママ・・・こんな甘え方されたらね~

来年は再会を夢見て・・・
Disirさんへ。 (riko)
2010-09-01 10:10:33
ナポリタ~~~ン・・・たまに食べたくなるのよね。

Dさん、作れるのか・・・いいですね

モッサ~のお手手で・・・お誘い。
甘え方、知ってるよね


(^3^)/~☆ (ラブママ)
2010-09-01 11:46:11
ママのこと大好きなんだね♪
もーちゃんの瞳からオーラが出てるよ*:。.:*:・'゜☆

ワンコのいる生活ってお互い幸せだね★

アララ、
そらちゃんお引越ししましたですか?
もーちゃんもママも寂しいね(*^。^*)

追伸
あー、ナポリタン食べたくなっちゃった♪
もーちゃんて… (えむひろ)
2010-09-01 12:26:32
お身体大丈夫ですか? ご自愛くださいね。

さて、もーちゃんの顔がきゃわいい。
ホント、小悪魔かも。
ナポリタン。自分も食べたくなったな…。

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事