もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ハワイ旅行2日目・・・観光編その2・ディナークルーズ編(2017年5月社員旅行)

2017-06-12 23:21:35 | 社員旅行・・・ハワイ
今日は





続きです

この木なんの木~~~を見た後は、ヌウアヌ・パリ展望台

少し高台にあって、眺め最高~~~



せっかくなので、自撮り棒を使いパチリ

フフ

この後、ホテルへ一回戻って
夕方からスターオブホノルル3スタークルーズへ

この船でディナーを・・・お出迎えありがとう

どんどん進んで・・・

3階に進んだら凄い人

まずは、ウエルカムシャンパンで会社の方と乾杯~~~
前菜バーがあり、チーズやクラッカーなどを取って来てシャンパンでチビチビ
で、3杯まで無料でドリンクが飲めたので・・・カクテルを・・・乾杯

お食事が来るまで、鑑賞

まずは、ハワイアングリーン

2杯目

丸ごとメインロブスター一匹

食べごたえ十分・・・美味しかった

次の料理が来るまで、時間が掛かるので景色を見に・・・
虹が・・・

夕日、キレイ

あぁ~沈む~~~

席に戻り、お食事の続きを・・・
テンダーロインビーフ

社長が各テーブルに赤ワインを置いてくれたので、赤ワインと共に・・・
やわらかくて美味しかった

デザートは、ハワイアンマンゴームースケーキ

フラを見ながらのお食事

お腹も心も満足満足

最後は、皆でヤングマンY.M.C.A・・・踊りました

この後、部屋に帰って爆睡

2日目、ハードでした
続きます




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉ねぎとニラのかきたま汁・焼き鮭・
新ゴボウと牛肉の炒め煮・酢の物です




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見てる | トップ | 舌も出ちゃう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-06-13 11:02:38
わぁー♡
ロブスター美味しそう〜♡
自撮り棒で記念写真、ステキ。
眺めいいですね〜
夕日に虹もキレイ〜〜
続きも楽しみにしています(*^^*)
Unknown (ラルの家来)
2017-06-13 18:07:43
わぁ〜〜景色最高ですね〜
それにお料理もゴージャス!
ロブスター丸ごとなんてすごい!
大自然も虹に夕日に
大サービスで見せてくれてますね
美しすぎる
メルママさんへ (riko)
2017-06-13 22:28:10
ロブスター美味しかったです
身もプリップリで・・・

自撮り棒、せっかくのハワイなので買ってみました
そして、撮ってみました
フフ
眺めも最高
夕日もキレイでした

ラルの家来さんへ (riko)
2017-06-13 23:09:31
景色最高でした

ロブスター、プリップリで美味しかったです

ふと見ると虹が・・・夕日もキレイでした
Unknown (めい)
2017-06-14 10:57:57
スターオブホノルル号でのサンセツトディナー最高ですよね。

3スターお料理豪華だわぁ~

私は1スターだったので・・・(-_-;)

お腹も心も満足満足ですよね

ハワイ…また行きたいなぁ~。

次の観光先どこかな?
めいさんへ (riko)
2017-06-14 12:21:42
ディナー、美味しかったし眺めも最高でした

めいさんもディナークルーズ行かれたんですね
やはり最後は、ヤングマン踊りましたか?
フフ

ハワイ・・・飛行時間が長いので・・・沖縄でいいかもです
めいさんは、ホント好きなんですね

次はどこへ行ったのか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。