もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

花の下を見たら・・・

2017-04-20 23:50:58 | もーちゃん
今日は




先日、菜の花の横に白い花が咲いてたの覚えてますか

菜の花の白い版かなと思ってたけど、
アメリカン・ブルーさんが「珍しい大根では」と・・・
花の下を見たら、大根や

お義父さんに聞いたら、普通の大根で種を取るためにお花咲かしてるんやて

ブルーさん、大根やったわ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、明太高菜チャーハン・水餃子ラーメン・エビ天です




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガン見 | トップ | お暇ワン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-04-21 18:49:55
ほほ〜〜
あれは大根の花だったのか〜
勉強になりました〜
ラルの家来さんへ (riko)
2017-04-22 07:58:54
大根のお花だったようです
葉っぱの時に収穫するから・・・ねぇ~
白いお花が咲くとは・・・ホント、勉強になりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。