もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

我が物顔

2017-07-16 23:56:47 | もーちゃん
今日は




朝起きて、行って戻ると・・・寝てた

我が物顔

動かないワン
フフ


昼前にお買い物へ
その前に、こってりラーメン

物凄くこってりで、ポタージュのような感じ・・・美味しい




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・お刺身・レバニラ・ゴボウサラダです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペロンチョ | トップ | たまらん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も外で雷様がゴロゴロ!! (とん子)
2017-07-18 15:15:40
毎日の更新感心しています。

もーちゃんの姿が可愛い~~~??

papaさんの出張の時の別れ方あまりにも可哀想!!もーちゃん悲しかったね~~??

いつもお散歩してくれたり抱っこしてくれたりのpapaさん大好きなんだよね~~??

義父さんからの沢山のお野菜・・大変ですよね~~??嬉しいけどね!!

実家の鹿児島地震吃驚されたでしょうね!!
何事もなくて良かったですね~~??
ブログ友のchiroさんも鹿児島の方で会社でかなり揺れたと書いてありましたよ‼‼
とん子さんへ (riko)
2017-07-20 13:15:24
可哀想だけど、仕方ないですからね
お仕事だもん

お野菜、使い切るかも~~~と思ったらやってくるんですよね
今は、茄子とキュウリとオクラとインゲンが・・・

鹿児島では、あまり大きな地震が今までなかったので・・・ブロ友さん、びっくりされたでしょうね

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。