もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ガン見

2016-12-27 23:50:21 | もーちゃん
今日は





もーちゃんにもサンタさんが・・・
おもちゃは、そんなに遊ばないからお洋服

これを着て、どこへ行こうかな

今年は、旦さんにも私にもサンタさんが・・・
旦さんは、お財布
私は、バック
去年、サンタさん来たかしら・・・覚えてないわ


久しぶりに551の蓬莱の豚まん

もーちゃん、ガン見
舌も出ちゃう

やはり美味しかった





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、キーマカレー・ベーコンと水菜のスープ・サラダです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よう食べたわ | トップ | アメリカン・ブルーさんから... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2016-12-28 12:30:38
こんにちは。

もーちゃんお洋服かわいい~。
フリフリいいね!
551最近食べてない~。(泣)いいな。。

今年1年色々とブログ楽しませてもらいました!
今年はコメント出来そうにないので、早いですが
ご挨拶^^

来年もかわいいもーちゃんのブログ楽しみに
してます。^^

みんなでよいお年を迎えて下さい!!
またね~^^
みちさんへ (riko)
2016-12-29 08:54:39
おはようございます

フリフリ好きなので・・・ムフフ

551、そちらでも食べれるの?
催事で食べたのかな?
皮が少し甘めで・・・
年明け、そごうで催事あるみたいですよ

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました
また、来年も宜しくお願いします。

みちさんも良いお年を・・・

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。