もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらワン

2016-10-15 23:40:50 | そらちゃん。
今日は





今日は、お祭りで・・・

夕方からこのお方と一緒に見に行きました
そらワン

二人で、周囲の人達に大声でご挨拶

ママからおやつ貰って食べてるそらちゃん

私も・・・って、順番待ち

二人ともカワイイ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・テリチキ・イカめかぶです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STOP | トップ | 夜の雰囲気も・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り~♪ (アメリカン・ブルー)
2016-10-16 12:02:12
だんじり祭りって、TVでみるけれど、
凄いカーブとかぶつからない様に引くあれでしょ!!
凄いよねぇ~

もーちゃんもそらちゃんも応援で、
お祭りおやつ貰って楽しそうですね。
秋祭りもいいなぁ~♪
Unknown (ラルの家来)
2016-10-16 17:33:46
お祭りだったんですね〜
もーちゃんもそらちゃんと応援かな?
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2016-10-17 08:21:47
岸和田のだんじりのような感じでは、ないのよ~( ;∀;)
大人しく曳くだけよ
フフ

だんじりが、神社に宮入りするのを
見に行ったの
二人とも大きな声で挨拶してたわ(*´Д`)

ラルの家来さんへ (riko)
2016-10-17 08:33:08
土日、お祭りでした

だんじりが神社に宮入りするので、お散歩がてら見に行ってきました

大きな声で応援💦してました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。