もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

橋を渡って・・・

2017-10-17 23:37:13 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は




続きです

高速を走って走って、橋を渡って

ポカポカ陽気で、もーちゃん眠たい

ちと、休憩

明石海峡大橋、眺め最高

着いた先は、あわじ花さじき

本当は、明石海峡公園に行こうと思ったけど
連休の3日間、ロハスフェスタやってて物凄い車の渋滞
駐車場入るのも並んでたし、帰り混むのも嫌なので
諦めてあわじ花さじきへ
でも、ココも物凄い人
人間もワンちゃんもいっぱい

赤いサルビアや・・・

青いサルビアは良い感じ



もーちゃん、嬉しそうに歩く歩く

この日は、暑かったけどそれでもどんどん歩く歩く

ご近所散歩でも、このぐらい歩いてほしいわ

サルビアは、赤も青も満開やったけど





8日の時は、コスモスはチラホラ

今頃は、満開かな

もう少し続きます



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、パン・ビーフシチュー・白身フライ・エビフライです






では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇ワン | トップ | 今頃、満開かな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-10-19 18:35:55
花さじきにお出かけだったのね〜
青いサルビアって初めて見ました
ラベンダーみたいできれいですね〜
Unknown (sumire024)
2017-10-20 11:28:01
ここはとってもいいところですね~~~
景色がいいね~~~
お花もめっちゃ素敵
ブルーサルビアが見事ですね
ラルの家来さんへ (riko)
2017-10-22 09:46:26
お返事が遅くなりすみません

本当は、違う所に行きたかったけど
凄い車の列で諦め花さじきへ

キレイですよね
うんうん、ラベンダーみたいですよね
sumire024さんへ (riko)
2017-10-22 10:17:30
お返事が遅くなりすみません

花さじき、ここ数年とても人気がでてきて
人もワンちゃんも多くなってきました
海も見えて、景色最高なんですよ

コスモスが満開だったらもっとキレイだったのに・・・

青いサルビア、キレイでした

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。