もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

テンション上がってます

2017-02-08 22:47:52 | もーちゃん
今日は





昨日は、旦さんお休みだったので河川へ

もーちゃん、テンション上がってます
小枝を・・・ほれっ

取りに行った~~~

でも、持って来ずよ

おやつを投げようとしてると・・・見てる見てる

投げると嬉しそうに走る走る

ワァ~イ

用ないけど・・・もーちゃん

来た来た

おやつを・・・

早く投げろワン

投げたけど、見失い

ココやで~~~と教える

もーちゃん、見失う時が時々あるけどニオイで発見できないのかしら

お散歩も満喫したし、帰るワン

もーちゃん

カワイイ

下りは、お楽しみのおちり

フフ

夕方からもーちゃんは、お留守番






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・エノキとあげさんのお味噌汁・ゴーヤチャンプルー・
切り干し大根です





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もーちゃん💦 | トップ | 今年初のガンバ観戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-02-09 13:15:27
あははっ...
もーちゃん、楽しそう〜〜♪
やっぱりみんなでお散歩は楽しいよね(笑)
うちもおやつニオイで発見できないのかな??って思う時あります。
そこにあるのに〜ってことがあります(^^;;
メルママさんへ (riko)
2017-02-09 14:44:42
皆で行くと、楽しそうにお散歩しますね

あらっ、メル家も・・・
犬は、鼻が利くのに・・・
何故か見つけられない時があるんですよね
ホントに犬??って・・・
そうそう、そこにあるのに~~~ってありますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。