もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てる

2016-09-19 23:20:02 | もーちゃん
今日は





雨降る前にお散歩を・・・
明日は、一日中荒れそうなお天気なので
張り切って河川を目指して・・・

そらちゃん家の近くを通ると・・・お家の方見てる
良く覚えてるよね





さて、お待ちかね晩御飯です
本日のmenuは、お好み焼きです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お暇ワン | トップ | モグモグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風。 (ハムハム)
2016-09-20 13:27:19
そらちゃんち、覚えてるんですね♪
もーちゃん一人だったら
「そらちゃん、遊びに来たよ」って、
絶対寄って行ってますね^^

ご実家の方は台風大丈夫でしたか?

ハムハムさんへ (riko)
2016-09-20 14:16:58
そうなの・・・覚えてるのよ

フフ、寄ってるかも(*'▽')

実家の方は、思ったより大丈夫みたいでした
昨夜と朝と電話したけど、実家は停電したと言ってて
復旧したかは、聞くの忘れましたが( ;∀;)
朝から外の掃除をしてたようです

ご心配ありがとうございました
お好み焼き、美味しそう~^^ (アメリカン・ブルー)
2016-09-20 16:58:14
毎日、肌寒いし、雨降るし・・・
土曜日からルナも庭にちょっと出るくらい。。。
九州、大変そうですね。
こちらは明日が大変そうです。
通勤の送迎をしているので、けっこう、雨の日は気になります。
もーちゃんもお天気回復してゆっくりお散歩できるといいね!!
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2016-09-20 21:24:28
お好み焼き、フワッフワで美味しくいただきました

朝晩、こちらも涼しくなってきました
昼間は、台風の影響なのかここ数日蒸し暑くて・・・

鹿児島も土砂崩れがあったり、宮崎とか川が氾濫したりと自然災害は本当に怖いですね
実家は、被害・・・停電はあったようですが
ホッとしてます

そちらは、明日ですか・・・
進路は、外れそうだけど雨風がある予報なのかしら?
気を付けてね

明日は、お天気回復すると思うから
朝ワン歩せねば

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事