もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

疲れたワン

2017-05-15 22:19:25 | もーちゃん
今日は




夕方からに乗って、ちとお出掛け~~~
もしかして・・・と期待してたもーちゃんやけど

狂犬病の注射を打ちに病院へ
17時からだけど25分前に着き、受付を終えて病院のご近所散歩へ

2番目に呼ばれて、チクッ
30分様子見で、病院の外のベンチでまったり

もーは、クンクンに大忙しよ

30分経って、体調を崩さなかったので
さぁ~帰るわよ
疲れたワン

家に着くと爆睡
やはり病院は、疲れるのね





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・冷やし中華・チキンソテーです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番 | トップ | 来た来た »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冷やし中華?? (とん子)
2017-05-16 09:11:36
もーちゃんお疲れ様~~!!

ママと自転車嬉しいな~~^!!

もっと乗りたかったね!!

また今度ね??

安静が一番・・爆睡出来て良かったね!!
Unknown (MARI)
2017-05-16 15:54:56
こんにちは!
曇天でひんやりしています。

毎日、美味しそうなメニューが豊富ですね。
さあ、作らないと。。。と元気をもらっています(^o^)
とん子さんへ (riko)
2017-05-16 16:16:56
冷やし中華始めました~
これからどんどん食卓に出そうです

自転車大好きなので、お家に着く頃にはフセ状態でまったりしてました

Unknown (ラルの家来)
2017-05-16 17:22:56
自転車でお出かけって期待したのに
注射だったの?
頑張ったね〜お利口さんだね
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-05-16 20:45:51
予防注射やトリミングの日は、
本当にどうかしたの?っていうくらい帰ってから爆睡しますね。
犬も神経を使ってつかれるんだなぁ~といつも思います。
もーちゃん お疲れ様~

冷やし中華~♪
まだ食べていません。
美味しそう~
MARIさんへ (riko)
2017-05-17 23:17:07
こんばんは~

たま~にひんやりする時ありましたね

いつも似たようなメニューになってしまいます
献立、いつも悩んでます
ラルの家来さんへ (riko)
2017-05-18 09:34:20
どこ行くのかな~とウキウキで出かけたけど・・・病院
フフ

頑張ったワン
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2017-05-18 10:14:46
帰ると爆睡しますよね
いびきかいてスヤスヤと・・・
疲れたワン

始めてみました
そちらは、もう少し先かな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。