もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらちゃんとお散歩

2017-04-13 23:45:29 | そらちゃん。
今日は





の写真見てたら・・・そらちゃんとお散歩行った時の写真が残ってたわ
2月中旬、そらちゃんとお散歩
たくさん歩いて、ベンチで休憩
そらちゃん、ベンチ下の草が気になるようで

草、食べてます

どんどん奥へ

もーちゃん、気になるようです
フフ

お散歩再開~~~

そらちゃん、クンクン大忙しよ

お散歩の途中で、カワイイダックスちゃんと遭遇

くるみちゃん、やったかな

会った次の日、避妊手術と言ってたけど
今は、元気に走り回ってるかな~

頑張ってワンって、そらちゃん言ってたのかな

さぁ~帰るワン

家に戻ると、爆睡でした




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・野菜たっぷりちゃんぽん・手羽中の唐揚げです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいワン | トップ | クンクンばかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-04-14 20:20:39
2月中旬とは思えないほど芝が青いです。
そらちゃんと楽しそうな様子が微笑ましいね。
もーちゃんのテントウムシのワンピース、可愛い~^^
ちいさなダックスちゃんもとっても可愛くて、
お姉ちゃんたちにお腹を出して平伏しているね(笑)
元気になっていると良いですね。
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2017-04-16 10:10:00
寒い時期は、いつもこんな感じですかね
今は、青々としてますよ

二人とも自由犬だから・・・
距離感がなんか好きですね

テントウムシ・・・私もコレ好き

ダックスちゃん、可愛いですよね
ゴロ~~~ン
フフ
あれから会ってないので、お散歩の時間帯いも違うから
走りまわってるかな

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事