もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

みちさんから・・・ありがとう

2017-05-02 23:38:20 | 頂き物。
今日は




ブロ友のみちさんから、大きな筍が送られて来ました

クンクンして

カプッ・・・やめて~~~

みちさん、今年もありがとう
何作ろうかな~




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、白パン・茄子とツナのトマトパスタです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりの・・・ | トップ | クンクン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-05-03 17:10:09
わぁ〜でっかいタケノコ!
もーちゃん早速お味見?
Unknown (みち)
2017-05-03 22:06:08
こんばんは!
何を作るのかな~(*^_^*)
楽しみにしてるね。

大きいから大変だったかな(-.-#)
もーちゃん食べれなくて
ごめんよ~!
ご無沙汰です。 (ゆっきぃ)
2017-05-03 23:32:17
久しぶりにブログ見にきました^_^
タケノコくれるブログ友達って素敵ですね。
羨ましいですー。

もーちゃんかじって大丈夫?
可愛いなぁ(^^;
ラルの家来さんへ (riko)
2017-05-04 11:27:03
大きいでしょう
箱を開けてビックリでした

カプッと・・・💦
みちさんへ (riko)
2017-05-04 12:07:39
こんにちは~

筍、ありがとうございます
今年も頂いちゃって・・・

何を・・・普通のご飯よ💦

結構、茹でたわ~
フフ
でも、美味しくいただきました
ありがとう
ゆっきぃさんへ (riko)
2017-05-04 12:15:52
おひさ~~~
元気してた?
お仕事、激務かしら?

今年は、花見行けずやったね
来年は、行くわよ

昨年も頂いたの・・・フフ
近かったらすぐに持って行くのに~~~

カプッとしただけよ~

また、遊んでワン
Unknown (メルママ)
2017-05-04 14:13:11
立派なタケノコですね♪
もーちゃんも興味津々だねっ(笑)
旬のタケノコ美味しいよね〜
メルママさんへ (riko)
2017-05-04 19:33:29
凄く大きいでしょう

もーも興味津々で・・・💦

うんうん、旬の筍は美味しいね
あと、お義父さんからも何回貰えるのか・・・

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。