もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

追いつけず・・・

2017-07-14 22:51:16 | もーちゃん
今日は




今日は、旦さんが珍しく泊まりで出張へ
4:30に起きて、5時過ぎに出て行くって感じだったので
駅の途中まで一緒に朝ワン歩
必死に歩いてます

途中、で少し遅れ
焦って追いかけるけど、遠くに・・・

必死に追いかけたけど・・・

でも、追いつけず・・・

行ってらっしゃいワン

諦めました
フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・残し物のすき煮・カツオのたたきです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもこんな感じ~~~ | トップ | ペロンチョ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-07-15 17:38:58
え〜〜ん健気に追いかけたのにね・・・
ちゃんと帰ってくるからお留守番頑張ろうね
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-07-15 23:57:48
旦那さん、早くにお出かけだったのね。
モーちゃん、追いつけずに諦めたのね。
残念だったね・・・

寂しそうな顔、何とも健気ね。
ラルの家来さんへ (riko)
2017-07-17 08:34:53
必死に・・・フフ
健気ですよね

お出迎え、凄かったです^_^;
マーブルママさんへ (riko)
2017-07-17 08:53:11
おはようございます

4時半起きで、せっかく早く起きたのでお散歩を・・・

もーちゃん、してたら
先に行かれて・・・残念

悲しげな顔で見送ってましたよあああ

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。