もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

大きな橋を渡って・・・。

2010-10-27 14:21:00 | ワンお出掛け・・・兵庫
先日20日、大きな橋を渡って行った場所とは・・・「国営明石海峡公園

のいさん・クレままさ~ん、正解~~~


今回は急に行く事になったので、お弁当は無し~~~。
もーちゃんはワンちゃん用のパンを持参。
お食べ~。


お腹いっぱいになり、園内のお散歩開始~。
やはりここに来てもクンクン

この後、もーちゃん大暴走~~~
一人楽しく走っておりました。

そして、先頭を歩き案内。





どんぐり発見・・・秋ですね。


  
ダリアがいっぱい。
  
少し遅かったかな・・・あと1週間早ければ・・・。
  


今の時期は、マリーゴールドやキバナコスモスなどが見頃~。

2009年10月13日・・・昨年は何も咲いてなかった~~~



この後、またももーちゃんに案内されて・・・つづく。






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見てワン。 | トップ | だんだんお目目が・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-10-27 15:56:49
わぁ~~お花キレイですね~~~
ドングリって、見つけるとなんかうれしくなりませんか?
もーちゃんパンおいしい?
ラルもワンコ用のパン好きです
返信する
ラルの家来さんへ。 (riko)
2010-10-27 17:39:33
お花、もう少し早めに来たらもっときれいだったかもしれません・・・残念

どんぐり・・・何故か小さい時を思い出します。
山に入って遊んだりしてたからかな・・・。

ラルちゃんもパン、好きですか~。
私がパンを食べてると、くれくれ~~~とうるさいの・・・美味しいもんは分かるのね
返信する
Unknown (ミント)
2010-10-27 21:04:13
こんばんは~
もーちゃん、パンは美味しかったかな?
いっぱい走れて良かったね
わぁ~♪どんぐりだぁ
秋って感じ
お花も綺麗~
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-10-27 21:13:23
こんばんは~^^
キレイな公園ですよね☆
時期はいろいろでしょうが、キレイに見ごろのものも
たくさんありそうです♪♪
もーちゃん、ぐんぐん案内したのね^^
ミッキーも公園のお散歩、大好きです☆☆
返信する
Unknown (クレまま)
2010-10-27 21:25:21
こんばんはー
やっぱりこちらの公園だったんですね^^
当たった~♪
お花がいっぱいで素敵~
続きも楽しみにしていますね♪

↓とってもかわいい洋服ですね^^
も-ちゃんよく似合ってる~
フードを被った姿もかわいい~♪
素敵な洋服を買ってもらえてよかったね^^
お出かけが楽しみだね~♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-27 21:35:18
日本じゃぁないみたいな、素敵な公園ですね。
しっかり、計算されたようなバランスが取れた所です。
こうして見ると、やっぱり、国営公園は素晴らしいです。
民間ではこうはならないし、敷地も、管理も凄いですよね。
この先も、楽しみです。
もーちゃん・・・早く案内してよ~
返信する
Unknown (IKKO)
2010-10-27 22:12:59
こんばんは~
うわぁ!
すごい、すごーい!!
とってもキレイな公園ですね~
お花もいっぱいで、
気持ちよくお散歩できそう♪
もーちゃん、ルンルンだね(^^)
私、ダリアが大好きなんです。
お花畑で見れるなんて、いいなぁ。
☆☆~
返信する
ミントさんへ。 (riko)
2010-10-28 21:10:13
この時は急に決まったので、パンになったけど・・・本当はおにぎりが好きなんですよ~。
まぁ~美味しそうに食べてたけどね

ご飯の後は大暴走しました。
芝生もキレイに手入れされてるし、気持ち良かったのでしょうね。

どんぐり・・・秋ですよね。

お花を見ると癒されますよね。
返信する
tomo-mickeyさんへ。 (riko)
2010-10-28 22:37:37
この公園には年に2~3回行くんですが、季節ごとにキレイなお花がっぱいなんですよ~

もーちゃん、凄い勢いでグングン~~~。

ミッキーくんも公園好きなのね~
もーちゃんと一緒に走ってみる~


返信する
クレままへ。 (riko)
2010-10-28 22:48:40
そうよ~~~この公園よ~

当たり~~~何もないけど・・・

お花・・・少し時期が遅かったけどね。
キレイでしたよ。

お洋服・・・買っちゃいました

クレアちゃん、いっぱい持ってるしね。

このお洋服を着て、どこへ行こうかな
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事