もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2011年8月)・・・2日目(遊び編)。

2011-09-22 23:40:52 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
岡山・鳥取旅行・・・1日目(遊び編)は、こちら
          ・・・1日目(お泊まり編)は、こちら
          ・・・1日目(晩御飯編)は、こちら
          ・・・2日目(朝ご飯編)は、こちら
          ・・・2日目(遊び編)は、こちら
          ・・・2日目(ハプニング編)は、こちら 






パンクを修理してもらい、次に向かった先は果樹園。
本当はパンクもせず、も降らなかったら梨狩り・・・と考えてたのですが、
今回のハプニングで約2時間のロス、今回は梨だけ購入して次の目的地へ・・・

でも、徐々にが強くなりだんだんとモヤって来ました。

いつも旅行の帰りに寄る「大山まきば みるくの里



お天気が良かったらこんな感じ・・・
昨年はちょっとが・・・2年前の大山、雄大でしょう~。

もーちゃん、景色を眺めながら大好きなソフトクリームを・・・

そして、あまりの美味しさに放心状態・・・

今年は、こんな姿見れずよ
でも、ちゃんとソフトクリームは買って食べましたけどね
もーちゃん、外でお散歩出来ず・・・寝てます。

帰りに寄った道の駅・・・ひまわりがいっぱい。
1日目に通った時は、そんなにも降ってなかったのでまだ上を向いてたけど・・・

2日目帰る時に見ると・・・下向いてました

が降ってたので、もーちゃんとの写真は断念。

でも、少しが止んだので、お散歩開始~。

もーちゃんの奥にひまわり見えるかな~
あそこまで行くのは、地面が濡れてたので断念しました・・・いっぱい咲いてたのに・・・残念。

このお方、私達がお買い物してる間は寝てたはず・・・大あくび~~~。

途中のSAでB級グルメ・・・これ毎年、食べてるわ
  
帰りはもちろん・・・スヤスヤ。

見てるこっちも眠たくなるわ。

家に着いても・・・

たくさん移動し、いっぱい歩いた2日間・・・疲れたのね。

来年は、どこに行こうかな・・・

長々の旅行記、お付き合い頂きありがとうございました








では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング







にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外を・・・。 | トップ | お口直しに・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マーブルママ)
2011-09-23 07:51:39
もーちゃん、雨で外歩きちょっとしか出来なかったね。
綺麗なひまわりがたくさん咲いてましたね。
元気の源ですね。

我が家もそうだけど、車の中って寝るのに最高です・・・・・
朝だけど私まで眠くなりますよ~。
もーちゃんの寝顔に癒されますね

ポチ。
Unknown (kao)
2011-09-23 11:53:59
うわ~!
すごいモヤってますね
湿度100%って感じ
でもちょっとお散歩出来て良かったね
ソフトも食べたのね~
寝顔もあくびも可愛いわん
Unknown (ミラクル)
2011-09-23 12:52:19
ありゃ~完全に雨ですね
rikoさん雨女じゃないよね~
私雨女なんですぅ
よくボスに言われるのよね~。

ほんと晴れてたら大山もキレイなんだね
ひまわりも雨が降ると
下を向くんだね。
あらもーちゃんはお寝むだね

牧場のソフトクリームは美味しいよね。
もーちゃん感激のあまり放心状態だね。
かわぇぇその顔~

来年はどこなんだろうね~
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-23 16:20:45
旅先の雨はどうしても残念な想いが残りますね。

でも、去年と比較出来たり、頭をもたげたひまわりも、
それは雨の日ならではの「ごめんなさい」のポーズ
もーちゃんと3人の楽しい旅は充分に伝わって、
また来年の夏に続きますね。

出かけて帰ってくると、すごい勢いでしますよね(笑)
Unknown (ラルの家来)
2011-09-23 17:59:54
霧に煙る牧場もなかなか良い感じですよ
いろいろハプニングもあったものの
楽しい旅になったようで
よかったです

やきそばおいしそう・・・
マーブルママさんへ。 (riko)
2011-09-23 18:52:39
旅行中、雨が降り大満足に外歩きは出来なかったけど
尻尾をフリフリしながら歩いてたので、満足だったと思います

ひまわり・・・晴れてたら上を向いてキレイだったかな~と、でも雨のひまわりもたまにはね~

車の中で寝てる姿・・・気持ち良さそうですよね
車の揺れが、ゆりかごの役目をしてるのかな~

ポチ、ありがとうです


kaoさんへ。 (riko)
2011-09-23 22:33:34
モヤってました~

みるくの里は、少しだけ高い所にあるので・・・スリルありました

お天気が良かったら景色を見ながらソフト食べるのに・・・
車の中で美味しく頂きました

あくびも可愛いワンか・・・ありがとうワン
ミラクルさんへ。 (riko)
2011-09-23 22:49:41
2日目、お昼から完全に雨~~~

旅行の時など雨はあまり降らないんですけどね
でも、大阪に向かう高速で晴れて来たのよ

ミラクルさん、雨女なの・・・

牧場のソフトは、本当に美味しいですよね
濃厚で・・・

来年、どこ行こ~~~
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-09-23 23:36:30
旅行の時って、ほとんど雨降らずか
降っても車の移動の時なんですけどね

ひまわりのたくさんで「ごめん~~~」としてくれました

さぁ~来年の夏はどこへ行きましょうか

帰るといつも凄い格好でイビキかきながら寝ますよ
小さい体だから疲れるのね~
ラルの家来さんへ。 (riko)
2011-09-23 23:53:30
モヤってるの・・・実は好きなの~
車の中を走ってるドキドキ感

まぁ~今年はハプニングもあったけど、これも一つの思い出ですからね

焼きそば、美味しいよ~

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事