もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらままから・・・ありがとう

2017-05-13 22:44:16 | 頂き物。
今日は




昨日は、またこのお方とお散歩~~~
まずは、ご挨拶~~~

「遊ぶワン」と挨拶してるのは謎だけどね

「もーちゃん、乗り気じゃ~ないワン」

遊びたいそらちゃんと
この日の午前中にいっぱい歩いたもーちゃん
そらちゃんは、元気いっぱいやったのよ

クンクンしたりいっぱい吠えた後は、自転車のカゴの中でまったり
帰る前にお話ししてたら
そらちゃん、大あくび~~~

「アァ~~~」
フフ

そらちゃんの可愛いお顔も見せないとね

ウフッ



そらままからお土産を頂きました

GW東京へ
ダックスちゃんの箸置きも・・・カワ(・∀・)イイ!!

そらまま、いつもありがとう




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、トンカツ定食です







では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったワン | トップ | お留守番 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい! (ハムハム)
2017-05-14 00:59:31
あら…もーちゃんは少しお疲れさんでしたのね^^
そらちゃん、元気いっぱい!遊びたかったのね。
そらちゃんのあくび顔(≧▽≦)
ニッコリ良いお顔♪
どのお顔もカワイイ~~(^v^)

トンカツ定食美味しそう…。
揚げ物、最近、胃に来ます…(+_+)
Unknown (ラルの家来)
2017-05-14 17:30:26
いつも本当に仲良しね〜
ダックスちゃんの箸置きカワイイ〜
Unknown (tie)
2017-05-14 23:38:46
こんばんは^^
そらちゃんはいつも元気だなぁ^^
アクビもかわいい^^
もーちゃん、少しお疲れだったのね^^
でも一緒にお散歩できて楽しかったね^^
ハムハムさんへ (riko)
2017-05-15 10:33:40
この日の午前中に1時間ぐらいずーっと歩いてたから・・・それでちとお疲れだったのよ

大あくび~~~
大きなのいただきました
フフ

笑顔も・・・

揚げ物、胃に・・・まだ若いのに~~~って一緒やったわ
フフ

ラルの家来さんへ (riko)
2017-05-15 11:38:43
いい距離で遊んでます
そんなにベタベタする訳でもなく、たまに遊んでその後は個々にクンクンしたり
二人どんな感じなのか聞いてみたいです

カワ(・∀・)イイ!!箸置き
ダックスやから長いです
tieさんへ (riko)
2017-05-15 14:02:19
こんにちは~

そらちゃん、元気よ~
遊ぼ~~~って来てくれるけど
もーは、気分屋さんやから・・・
この日は、朝1時間ぐらいずーっと歩いてたので
お疲れのようでノリが悪かったのよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。