もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やはり元に・・・

2017-06-29 23:00:17 | トリミング
今日は




夕方からトリミングへ
トリミング屋さんに近づくと、歩かず

いつも社員旅行の時は、トリミング屋さんにお泊りなので
お泊りだと思ったのかな

約2時間後にお迎えに行き、家に着くなり寝てます

カワイイ半目で・・・フフ

お腹もバリカンでスッキリよ



6月の体重・・・5.38㌔

やはり元に戻ったわ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ミニワンタン麺・マーボー茄子・春雨サラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾で隠して・・・ | トップ | 見て見て・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-07-01 10:17:06
もーちゃんトリミングお疲れさま〜♡
フワサラ、スッキリだね(*^^*)
やっぱりトリミング後はお疲れだよね〜
うちは爪切りだけでもみんなグッタリ(笑)
メルママさんへ (riko)
2017-07-01 14:38:45
疲れたワン

ずーっとナデナデしてました
いい香りやしサラフワやし~~~

え~~~っ、爪切りだけでお疲れちゃんになっちゃうのか・・・おぉ~~~

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事