もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

久しぶりのお散歩。

2010-06-16 21:42:04 | もーちゃん
昨日、ブログをUPしようかと思い書いていたけど・・・疲れて途中でやめてしまいました。
旅行の疲れとワールドカップの寝不足でを見ていると眠たくなるんです。
だから昨日はブロ友さんのところに遊びに行ったけど、一人お伺いして・・・力付きました
返事もなかなか書けなくてすみません・・・もう少しお待ちくださいね。



旅行記ももう少しお待ちください


14日の夕方にペットホテルから帰って来たもーちゃん。
前回より少し大人になったのか・・・元気に帰って来ました。

前回は目を合わさない・ご飯食べない・水も飲まない・もしない・声はかれかれ・・・そして、痩せて帰って来ました

今回は声はかれてましたが、元気いっぱい。
ご飯は6袋持たせて1袋お持ち帰り。
おやつはササミ巻きガムとさつま芋のジャーキーを1袋に入れて、3セット持たせて2セットお持ち帰り。

分かっていたことだけどもーちゃん、食欲は無くなるようです。

14日の晩御飯・15日の3食・16日の朝ご飯・・・ほとんど食べずでした。

でも、今日のお昼からはちゃんと食べるようになりました。

それは・・・ウフッ後日、UPしますね。


14日、21時にに着きました。
初めは帰って来た事に気付かなかったのか(多分、寝てました)
玄関先から「もーちゃん」と呼ぶと、かれかれの声で「ワン」久しぶりの声・・・嬉しかったです。

14日の晩御飯は、もーちゃんの事が気になり・・・外食したくなかったので、帰りに王将でお持ち帰り~。
晩ご飯のmenuは、ご飯・餃子・春巻き・マーボー豆腐・酢豚・です

久々に3人での晩ご飯・・・やっぱりいいですね。

晩ご飯を食べなかったもーちゃん。
ササミ巻きガムは食べるみたい。


たった3日離れただけだったけど・・・いつも頭の片隅にはもーちゃんの事が・・・。

旅行先でワンちゃんを見れば「もーちゃん、ご飯食べたかな~」「いい子にしてるかな~」と考えるばかり。

それだけ存在は大きいと実感した旅行でした。

15日の朝、もーちゃんと久しぶりのお散歩に出掛けました。

のペットホテルは室内での運動は少しあるみたいだけど、お散歩はないので久々に早朝のお散歩へ。

家の周辺をクンクン。

そして、楽しそうにダッシュ
  
もーちゃん、満足のようです。
  
疲れて・・・。                                     

久々のニャハッ・・・出ました



昨日は旅行中に溜まった新聞を整理していると・・・枕に・・・。
起きてるように見えるけど・・・お得意の半目で寝てるのよ~
  



さて、お待ちかねの晩御飯です
15日の晩ご飯は、ご飯・お味噌汁(玉ネギ・豆腐)・焼き鮭・アスパラベーコン・
キンピラゴボウ(ゴボウ・人参・ピーマン・コンニャク・豚肉)・です


本日のmenuは、オムライス(玉ネギ・ピーマン・牛挽き肉)・ベーコンのスープ・サラダです


北海道で買って来た、アスパラ・ベーコン・鮭・・・美味しい~

さぁ~次は何を食べるかな~





では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング







コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする