DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

現トラ天、成長後落書他

2017年08月24日 08時04分24秒 | 雑事他・落書漫画

本日、お昼前の追加落書。小説の終わりが見えそうで見えず・・・思わず昨日録画したDB改よりの落書添付。この二人の初戦は・・・ベジータが妙な色香漂わせながらやられてる事に気付いた。

未だOL編、現在他キャラCP纏めた段階で執筆完了しておりません。最終話を待って下さる閲覧者の方様には、今月末まで気長にお待ち下さい。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 大人からルールを守って欲し... | トップ | トラマイ【OL編】最終章更新... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aomushi)
2017-08-27 14:03:41
小説拝読しましたーー!悟天ちゃんおめでとう!そしてトランクスようやく自覚したね!ちゅうまでしちゃってこのこの!もう、家に気軽に読んで、出すご飯が冷凍のから揚げだったりとか、色々ツボでご馳走様でした・・( *´艸`) こういう展開好きです!
そしてこの落書きのトラ天コンビ。Vジャンプでマイちゃんトランクスのこと好きとは言ったけど、手をにぎるだけでドキドキなマイちゃんは健在だと思うので、やっぱり先に進むのは難しいんじゃないかと妄想してるわたしにはお笑いじゃない!こういうのもまだまだ見たいです♥

小説のエピローグ、楽しみにしてます!(*´▽`*)

コメントを投稿