DBトラマイ&小説+@部屋

トラマイ等の種別はカテゴリーで頁選択して下さい。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

コメントお返事

2016-10-20 | 連絡又はお返事

10/19 aomushi様  DB短編小説【来世への希望】へのコメント有難うございます。超ドラゴンボールが未来世界で破壊された今、未来ブルマを生き返らせるとしたら、どんな形になるのかは疑問符ですよね。又、ブルマ本人が生き返らなくても・・・未来のトラとマイの子供として生まれ変わったら素敵かな?等とコメント読ませてもらった後、そんな無理設定を妄想しちゃいました。Pixiv投稿は前書きにも書いてある通り、公式でマイが死んでたままならば、この小説も投稿したと思います。最近改めて、皆様素晴らしい作品ばかりと再認識し、未熟者故に投稿は気が引けております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。