DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

二次における我が未トライメージ

2017年05月30日 05時50分01秒 | DB超感想&キャラ語(170917迄)

昨日は創作時間がそんなに取れなかった為、完成間近だったR18現トラベジマイ2頁目を仕上げ次いでの試しで、DB超4コマを印刷用紙画面に拡大貼付けしてみました。本は自分用以外で作る気は起きたりしないのだが、無事クリスタPROだと変な形で貼付にならなかった為に安堵です。で・・・その時に自分のDBサイト見直して、自作品に一貫統一性がなくマジその時々で思いついた物(漫画や小説)を描いてるなぁ~と実感。よく訪問する方のサイトは本当に好きキャラ中心作品しか置かれてないので、自分が如何にキャラ浮気性があるかが解るサイトになったきたかもって感じですね。でも今更それを収集や整理する気も面倒でない為、そういうのでも構わない方のみサイト作品閲覧して下さい。「私は絶対に誰それでないと駄目!」の方には不向きなサイトかも。

で、今日の落書きは自分の未トライメージ論(好み男性イメージ論とも言う)を連ねておりますが、当然、真逆思考の方にはバッシングされると思うので画像はクリック拡大表示にしました。この段階で何となく落書き見るの嫌だな~と感じた方は、自分の直感を信じ画像を開かない方がいいかも。もし読んだとしても、一つの二次世界における未トラとマイのイメージ案なんだと考え、記憶からスルーしてくれると有難いです。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« DB超感想とお絵描ソフト | トップ | 創作状況とお返事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (aomushi)
2017-05-30 20:36:04
nagatomoさん、しばらくぶりです♪♪(*´∇︎`*)
お邪魔するたび何か新作が上がっているからほんとにすごいなあと思います。トランクスの家庭事情の書き直し版も近いうちの休日にじっくり初めから読ませてもらいたいなあと思ってます♪ 漫画に手をつけられる日を楽しみにしてるんです♪
nagatomoさんの未来トラマイも大好きですよ!ベジータ譲りの肉食なトランクスも!そちらはもっぱら見せてもらうばかりで。わたしは肉食気質は持ちつつ草食よりな未来トランクスを描いてしまいます、笑。
現代成長後は我慢ができる肉食!な感じです、笑。
ベジマイも自分にはない発想を楽しませてもらっています♪nagatomoさんの世界ではちゃんと筋が通っているので違和感もそんなにないです。
ぜひこれからも気がむくままに色々描いてくださったらなあと思う1ファンです。
ではまた!(❁︎´ω`❁︎)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。