DB専+他アニ漫部屋

雑談以外のトラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

現況と落書

2017年07月12日 20時10分38秒 | 雑事他・落書漫画

DB超4コマ、2週間分が漸くペン入完成したので週末UP出来る。でも「CC家族と居候」が何かと慌ただしくなって来てて中々進まない。の割には脱線作品は完成が早いと言う・・・何故かと考えたら、脱線作品は好きキャラしか描いてない上に、今回の「CC家族と居候」には個人的には、ほっとけば勝手に100%くっつくと考える、ネタ的に苦手な未トラマイを絡ませてるからなんだな~。で、3頁迄は台詞控コンテきってスキャンしたのだが、その後の展開では自分体験のない事を調べながら描く必要もある為、残り頁は最初からPCで描く事にした。今度の日曜は主人と子供不在だから、頑張って全頁コンテ描き完成させたい。で、今月末・・・遅くても夏コミ開催週前にはUPさせときたいと思うこの頃・・・。

で、遅くなりましたが本日の落書は録画鑑賞したDBZからのヤムチャ達・・・

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 非公開漫画表紙とアニパロ作家 | トップ | 夕刻前迄にサイト漫画UPします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。