トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

台詞で描いてみよう!其の二

2017年04月20日 07時12分31秒 | 雑事他・落書漫画

 Vジャンプ感想もチラホラの中、相変わらずマイペースで台詞起用パロ描き上げました。やっぱ紙に思い立った時にコンテ描いてスキャンしてからのPC処理は、最初からPCで描くより完成が早いですね。最初からPCだと、下描きだけで私は目が疲れてしまい、下描き・ペン入れ・背景効果台詞入れと持続作業が出来ないからなんだろうな~と・・・思うこの頃。にしても、この自分でBlogで勝手に続けてる「台詞で描いてみよう!」シリーズは、映画やドラマ観てない方には何のこっちゃでしょうね。

台詞で描いてみよう!【犯罪症候群】DB版

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 疲れたある日の出来事 | トップ | 4/21サイト漫画更新済 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。