DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

サイト更新済他雑

2017年05月26日 05時08分08秒 | 雑事他・落書漫画

更新作品についてはサイトTOPをご覧下さい。又、今回、サイトUPした漫画と小説をPixivへ転記投稿してます。で、今回トラマイ漫画で参考にした絵本は下記写真添付。子供に英語始めさせる、又、始めさせようかな?と思う親御さんの、御子様への読み聞かせには最適な解り易い英文の絵本でした。

さて、そのPixivですが何やら何所ぞの教授が二次かな?BL作品について何やら語ったそうで・・・Twitterかサイトか知らんが炎上してるとか。まぁ教授という立場の方の目から見たら色々思う事があっての行動だったのでしょうね。例に挙げた作品を自分が読んでない為よく解りませんが、創作活動する側からしたら、自分作品が勝手に講釈される道具に使われるのは余り良い気分ではないですね。一昔もアマの趣味創作物に対し、性描写の度合的な内容でニュースで大事になってた気がしますが、この手の創作物の個人趣味に対して、昔と変わらず賛否両論色々あるという事なのかなって感じで・・・再度記事を読み直し、今回は何が悪いと言われ、どんな問題が出てきたのかをよく理解したいと思います。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 現在の創作状況 | トップ | 子供のDB超Tシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。