トラマイ絵&DB小説+@部屋

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

謝罪

2017年04月21日 20時20分13秒 | 連絡・落書又はお返事

自分で色々悩んだ結果、自分の気分が乗らない事に嘘つけないし、書いてる内容にも納得出来ない為、トラマイアンソロボツ小説を完成させるを辞めました。

やっぱボツ小説は何度書き直しても「トランクスの家庭事情(青年編)」と同じになってしまい、読むほうも漫画なら兎も角、文章で同じ内容のラブコメは飽きると思い完成中止します。尚、イラストボツ原稿の方はアンソロ発売日である5/3に2枚UPする事のみお約束します。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 4/21サイト漫画更新済 | トップ | 進撃落書アルバムに作品追加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。