DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

近況とDB改#61落書

2017年10月14日 08時21分27秒 | 雑事他・落書漫画

お早うございます。今日は気分宜しくないです。何故なら自分に外出する気がないのに出ていかないと駄目だからですね。

正直に20代後半から極度な人間嫌いになりまして、現在、主人が長期交際期間で行っていた思考矯正で当時より大分緩和はされた状態で生活出来てます。でも、やはり駆け引き好きで、人を出し抜くのが生きがいみたいな人達と付合うのはいい加減疲れてて、自分的に気が向かないと言えど、家族は無関係故動かなきゃならない時は我を殺して動かないとね。それで腹立った時は何時もの様に・・・帰宅後、ストレス解消パンチ人形を殴ろう!とまぁ、これ以上ボヤクのも何なので・・・落書3点添付しときます。

1枚目:CCF漫画は漸く5頁目描いてます。

2&3枚目:昨夜鑑賞したDB改#61のありがちネタ

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分が描く二次CP創作について | トップ | 気分が腐った時は綺麗な物を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿