トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

夕刻前迄にサイト漫画UPします

2017年07月14日 09時10分16秒 | 雑事他・落書漫画

今日のUP作品は超4コマ2話分とベジ2頁漫画のみ。思いの外、漫画が描けなかった理由としましては、主人暑がりの為の冷房病と実家帰宅が課さんで時間がなかったのもありますが、何よりも6月のハイペースで若干腱鞘炎が痛み出しちゃってる事です。で、今月は漫画を急ピッチで仕上げるより、トラマイ小説最終章を書く前に今迄のを読み直し兼、サイトNovels頁へ修正転記を優先に行ってるのだが・・・これが多々ありますね。文章的に変なのとか誤字脱字とか。一番驚いたのは時刻表示に午前午後と入力したにも関わらず、自分が生活する為の24時間数字で時刻を書いてて、午後20時って何時だよ~と自分のミスに自分で突っ込んでました。漸く半分の章迄転記出来たが、全話転記にはまだ長く、今朝になり湿布利用する程に痛み出してきた右手の為、小説LAST章は次月持ち越しかもしれない。漫画の方は4コマ以外では描き直しベジータ漫画より「CCFと居候」を優先で頑張ってます。後、更新履歴には全頁完成しない限り記入しませんが、拍手漫画も一寸だけ追加してます(今回は現時点ではシリアス調)。

で、未トラマイ描くのを奮い立たせ、未トラ編を思い出すべく・・・過去作品で御遊びソフト使った落書き添付しておきます。左は炎と加工し怒りのトランクスって感じで、右が旧式TV画像と加工した、SSブルー悟空が放つかめはめ波でTVノイズ発生という感じ。

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 現況と落書 | トップ | 万人と円満関係は難しいね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。