DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

描けない時の模写練習

2017年10月18日 22時26分52秒 | 雑事他・落書漫画

 今日は今週唯一の晴れ間だったので有効に使い、布団入替を行っておりました。で、週末UPさせる漫画枚数を数えたら12枚もあり・・・まだ全頁完成してない「CCFと居候未トラ編」の予定枚数と同じで大爆笑!もう、如何に自分が未トラマイ登場させての自己流漫画を描くのが苦手が解ってしまった(^^; 毎回画面開く度、この言い回しじゃ不満になる人居るかもとか色々考えて何度も描き直す始末で・・・どんだけ気晴らしをしてるんだって感じの今週末UP他漫画枚数です。が、随分前から下描やデーター保管済だった作品もあり、そうした作品はまだ4本程残ってる。浮んで直ぐコンテきるのはいいがたまる一方。で、未トラマイに会話させるのが私には凄く難しく・・・遂に描くの嫌になったので、気分転換で子供服冬厚手物の下見をした後、落書きとVジャンプパロ(2枚完成、2枚下描済)に本日の午後は逃げてました。

本日遅めの落書き

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お詫びと没予定のグッズアイテム | トップ | サイト漫画更新とDB超映画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。