トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

放置してたPawooについて

2017年05月18日 06時37分40秒 | 連絡又はお返事

直ぐ削除が出来るかな?と思ってPawooアカウント作ったら若干手間どる様で・・・暫く何もせず鍵かけ放置してましたが、折角Pixiv連動で使えるならと思い、pixiv非公開としたイラスト作品のみ(漫画はDBサイトに有)、Pawooへ置いてます。と、言えどまだ数枚だけでベジブルばかりなんですけどね。閲覧はpixivProfile覧のPawooボタン押下で観れるのかな?アカウントないと見れないのかまでは解らない。しかし、PawooでもH作品との区別がつけれる為、余りにも顰蹙CPネタ・R18絵・構想漫画で当ブログやサイトにUP出来ないのは、そちらに置いとこうかとも思ったがどうするかは未定。

で、本日の落書きは子供のDB好きキャラベスト6。子供には何度も聞かれる各番組好きキャラ順位。一番困ったのは特撮仮面ライダーのベスト5。正直、声優陣大活躍電王がぴか一の自分には、他の好きライダーシリーズのオーズ・カブト・キバ・ドライブは同じ順位。これが主演・助演男優となると話は別になるんだけどね。

上の子供と違い私のDB好きキャラ順位は、1位:ベジータ、2位:ヤムチャ、3位:未来トランクス&現代トランクス、5位:天津飯、6位:悟空って感じなのですが、2位と3位は余り差はなく、2位以降は原作・DBZ、DBZ(改)、DBGT、DB超の時では順位が凄く入れ替わります。悟空は本当に出来た主人公で自分にとって身近に感じれない異性故、感情移入が余り出来ず総合的順位が下です。真剣に考えた事ないけど、恐らく自分にとっての悟空は人の良いクラスメートって感じで、どんなに贔屓目に見ても自分の好みタイプでないんだろうなぁと思う。男ってやっぱ、若干「悪」思考がある方が魅力感じる側だから余計なのか?原作の悟空は能天気部分が少なく恰好良くて好きなのだが(だからアニメでも改の悟空が好き)・・・それでもやはり自分的には、ブルマに陥落したベジータとヤムチャに悟空は勝てません。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 未来トラの練習 | トップ | Ohー!!今週はTVが面白かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。